マネージャー りな2019年12月9日読了時間: 1分・年末年始お休みのお知らせ。 誠に勝手ながら、12/31(火)~1/3(金)までお正月休みを頂きます。 2019年は12/30(月)まで、2020年は1/4(土)より営業となりますので宜しくお願い致します。
・マスク着用ルール緩和後もお時間制限は今後も継続させて頂きます。3/13よりマスクの着用ルールが緩和された為、当店でもマスクに関してはお客様の判断にお任せするように致しました。 但し、当店は大変狭い店内となっておりますので窓を開けての換気・滞在時間90分のお時間制限は今後も続けて参ります。 ご利用のお客様方にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
・2022年のクリスマスも無事に終了致しました。今年のクリスマスも多くのお客様にご利用を頂きました。 また来年も皆様に素敵なクリスマスの時間をお届けできるようにしたいです。 雪の影響でお足もとが悪い中、ご来店頂き本当にありがとうございました。 ・クリスマスディナー ・クリスマスケーキ